講習会LECTURE

※終了※【年長】二次試験対策のお知らせ

※終了しました※ 
< 慶應義塾横浜初等部・筑波大学附属小学校・早稲田実業学校初等部 >

一次試験通過者を対象に「ニ次試験対策プログラム」を行います。
慶應義塾横浜初等部の「2次試験」対策講習会のお申し込みは、11月16日(月)13時より受付開始いたします。これまで学習してきたことを今一度確認し、自信をもって二次試験を迎えられるよう 指導いたします。最後までスキルアップを目指していきましょう。


■講習会

二次試験①慶應横浜.JPG

慶應義塾横浜初等部「2次試験」対策講習会のお申し込みは終了しました

<注意事項>
・保護者のご参観は1名までとさせて頂きます。
(慶應義塾横浜初等部「2次試験」対策講習会の「工作」のみ、参観することは出来ません。
その時間は別室で保護者を対象とした解説を行います。)
・お申し込み人数やキャンセル等で参加人数が少ない場合、講習会の開催を中止する場合がございます。
・参加人数によって、男女合同で実施する場合がございます。


筑波二次.JPG

筑波大学附属小学校「第二次選考」対策講習会のお申し込みは終了しました


■面接演習

③早稲田二次試験対策.JPG

早稲田実業学校初等部「二次試験」対策面接演習のお申し込みは終了しました

<注意事項>
・お申し込み直後の自動返信メールで「面接の基本ルール」をお送りします。参加する方全員が内容を理解した上で面接演習にお越しください。


■お申し込み完了までの流れ

・お申し込み時点ではお席の確約はできておりません。お申し込み直後に「受講プログラムのご案内」を自動返信メールでお送りします。受講日当日までに受講料をお振込みください。受講料のお振り込みをもってお申し込み完了、お席の確約となります。(メールが届かない場合はお問い合わせください。)
受講日時は、会員マイページの「受講予定一覧」には表示されませんのでご注意ください。受講日時は、お申し込み直後に自動返信される「受講プログラムのご案内」メールをご確認ください。
・お申し込みをキャンセルされる場合は、必ず事務局までメールにてご連絡ください。但し、お申し込み完了後(受講料のお支払後)のキャンセルによるご返金等は致しません。
・受講日当日までにご入金が確認できない場合、お申し込みはキャンセルさせて頂く場合がございます。

■欠席・振替について

・お申し込み完了後(受講料のお支払後)に欠席される場合は、事務局までメールにてお申し出下さい。但し、お申し込み完了後のキャンセル・欠席によるご返金等は致しません。
・複数日程のあるプログラムは、希望の振替先に残席のある限り振替を承ります。メールにて事務局へお問い合わせください。但し、振替ができない場合でもご返金等は致しません。

■遅刻、早退について

・遅刻は事前に必ず事務局へご連絡ください。遅刻のご連絡をいただいた場合でも、理由を問わず10分以上の遅刻はご入室いただけませんのでご注意ください(教室の時計を基準とします)。
・田町校、自由が丘校、白金校の校舎間違いも増えていますのでご注意ください。また早退についてもお断りをさせていただきます。

※ 各プログラムの申込定員には限りがございます。日程によってはすぐに満席になる場合がございますので、お早めにご検討ください。